検索
ニュース

携帯のFeliCa機能を使ったスタンプカードサービス「Stasta」

ザクラが、携帯電話のFelica機能を利用したスタンプカードサービスを提供する。

Share
Tweet
LINE
Hatena

 ザクラは12月24日、携帯電話のFelica機能を利用したスタンプカードサービス「Stasta」を開始すると発表した。

 Stastaは、店舗に設置したFelica端末に携帯電話をかざすことで、スタンプを貯められるサービス。ユーザー属性や来店状況など、各利用者の動向に合ったダイレクトメールの送信も行える。また、Stasta会員が自分のスタンプカードを友人、知人に紹介できる機能を搭載しており、クチコミを通じた店舗会員の増加が期待できるとしている。スタンプは来店ごとに付与する方式と、金額に応じて付与する方式に対応する。

 料金は初期費用が3万5000円、月額費用が5000円から。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る