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導入から運用、サポートまで――ジェナ、法人向けiPhone導入の支援サービス
ジェナが法人向けiPhone導入の支援サービスを開始。導入から運用、サポートまでのサービスをワンストップで提供する。
iPhoneの法人向けソリューション事業を展開するジェナは、iPhoneの企業導入から運用までをワンストップで支援する「iPhone導入支援サービス」を開始する。3月1日から、イシン、プロミッションと共同でサービスを提供する。
パフォーマンスが向上したiPhone 3GSの発売以来、iPhoneは順調にシェアを伸ばしており、法人市場での活用事例も増えている。その一方で、(1)導入時の専門知識の習得や初期設定作業の負荷が高い(2)運用時の情報システム部門の負担が大きい(3)エンドユーザーへの教育・サポート体制が不足している などの導入課題も発生していることから、ジェナが支援サービスの提供に踏み切った。
iPhoneを活用した業務効率化コンサルティング、コールセンター業務などの業務構築から運用管理などで実績があるイシン、プロミッションと提携することで、導入から運用、サポートまでのワンストップサービスを実現。初期状態から必要な設定やアプリのインストールなどを行うキッティングから活用マニュアルの作成、導入インストラクション、ヘルプデスクまでを一括で提供する。
小規模から大規模まで、企業の規模や業務形態に合わせたプランを用意しており、料金はエントリープランの21万円から。
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