検索
ニュース

セルフオーダー端末にiPad、大阪の居酒屋が導入

居酒屋「地鶏ごちそう処とりひめ 西梅田店」が、オーダー用端末にiPadを活用するセルフオーダーシステムを導入した。

Share
Tweet
LINE
Hatena
Photo iPadの設置イメージ

 ノバシステムは12月10日、iPadに対応するセルフオーダーシステム「OrderRevolution」を、居酒屋「地鶏ごちそう処とりひめ 西梅田店」に導入したことを発表した。

 OrderRevolutionは、iPadを端末として使用することで、導入コストを安価に抑えられるセルフオーダーシステム。注文の受付や注文確認、会計確認などの機能に加え、会員登録機能を装備している。管理画面からは、おすすめの商品やタイムセール商品を設定できるほか、自社/他社の広告表示にも対応する。

 今回、大阪を中心に展開する居酒屋の地鶏ごちそう処とりひめが、同システムを西梅田店に導入。ノバシステムによれば、iPadに対応したセルフオーダーシステムの導入は、この事例が大阪初になるという。

 今後ノバシステムはOrderRevolutionに、予約管理機能や登録会員へのダイレクトメール送信機能、注文傾向の分析機能などを追加する予定としている。

Photo
オーダー画面

関連キーワード

iPad | 事例


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る