ニュース
ねこじゃらしのiPad向けデジタルサイネージシステム、Melvita全店舗で導入
ねこじゃらしのiPad/iPod touch向けデジタルサイネージソリューションがオーガニックコスメブランド「Melvita」全店舗に導入された。
ねこじゃらしは、iPad/iPod touch向けデジタルサイネージソリューションがメルヴィータジャポンのオーガニックコスメブランド「Melvita」が来春オープンする4店舗に採用されたと発表した。
同ソリューションが採用された「メルヴィータ タッチ」は、店内デジタルサイネージとして季節感あふれるメッセージを視覚的に表示するほか、内蔵のセルフ&スタッフカウンセリングシステムで顧客に最適な商品を提案できる。また、更新データを自動更新するクラウドカタログ更新機能を備え、全店舗でのデータ一括更新が可能だ。
関連記事
- ねこじゃらし、iPad向け電子カタログ作成サービスを開始
ねこじゃらしがiPad向け電子カタログアプリ作成サービスを開始。カタログアプリをインストールしたiPadを貸し出すサービスも提供する。 - iPadをデジタルサイネージに――「FRED PERRY」が直営店に導入
デジタルサイネージに加え、デジタルカタログデバイスとしてもiPadを活用。8月中旬にスタートする秋冬シーズンでの本格導入を計画している。
関連リンク
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.