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スマートフォンユーザーに特化した調査サービス「スマホリサーチ」
ネットマイルとモバイルマーケティング・ジャパンが、スマートフォンユーザーに特化したリサーチサービスを提供する。
ネットマイルとモバイルマーケティング・ジャパンは6月21日、スマートフォンユーザーに特化したリサーチサービス「スマホリサーチ」を開始した。
同サービスは、ネットマイルが提供する共通ポイントプログラム「ネットマイル」の会員約250万人の中から抽出したスマートフォンユーザーをパネルとし、モバイルマーケティング・ジャパンが開発したシステムを活用して市場調査を実施するもの。すでにスマートフォンユーザーパネルを確立していることから、低価格でリサーチを実施できる。
リサーチ開始から最短24時間で納品可能。また、ネットマイルのアクティブ会員のみを抽出しているため、1週間で約1万サンプルの回収に対応する。
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