2015年7月27日以前の記事
検索
ニュース

渋谷ロフトは“大人”のロフトに、8年ぶりの全面リニューアル(2/5 ページ)

2012年9月7日、渋谷ロフトが8年ぶりに全面リニューアルした。「Art&Design」をコンセプトに”大人”の品ぞろえを展開する。

PC用表示 関連情報
Share
Tweet
LINE
Hatena

5階:自転車からアメリカンカルチャーまで

 5階は、「日々の生活にアクセントをつける“雑貨”と、生活を楽しむための“ギア”」で構成するバラエティ雑貨を扱う。中央に「サイクルショップ」を設けたほか、マリリンモンローの等身大フィギュアも売っているなど良い意味で混沌としたフロアだ。

LOFTLOFT
LOFTLOFT
LOFTLOFT ちなみにマリリンモンローの等身大フィギュアは23万円

4階:インテリアを「テイスト」カットで紹介

 従来、2フロア展開だったインテリア雑貨は4階に集約された。フロア中央にはシーズン×エリアでくくった企画スペースを設け、季節ごとに世界各国から旬のリビング雑貨を集める。第1回のテーマは「EXOTIC MIX−インド・モロッコ−」だ。

LOFTLOFT
LOFTLOFT
LOFTLOFT

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る