ニュース
» 2017年08月18日 14時50分 UPDATE

年間200万人を目指し:レゴランド、来場者に「1日券プレゼント」 秋冬の集客狙う

レゴランドが来場者に1日券をプレゼントするキャンペーンを実施。夏休みシーズンの来客をハロウィーンやクリスマス時期につなげる狙い。

[ITmedia]

 レゴブロックのテーマパーク「LEGOLAND(レゴランド)Japan」(名古屋市)は、8月19日〜9月11日に「1DAYパスポート」「ファミリー1DAYパスポート」で来園した客を対象に、次回1日券をプレゼントするキャンペーンを実施する。

 1DAYパスポートの入場者に、9月14日〜12月31日(一部対象外の日あり)に使える引換券を渡す。夏休みシーズンに訪れた客が、ハロウィーンやクリスマス時期に再び来園することを狙う。

プレスリリース

 レゴランドジャパンは4月にオープン。年間200万人の来場を掲げており、9月には100万人を突破する見通しだが、秋冬の来客減を危惧する声も上がっている。プレゼントキャンペーンで再訪者を増やし、目標達成を目指す。

レゴランドジャパンはたびたびキャンペーンを行っている

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

注目のテーマ

ITmedia 総力特集