ITmedia NEWS >

リカちゃんが「初音ミク」のコスプレをするとこうなる東京おもちゃショー2013

» 2013年06月14日 18時51分 公開
[ITmedia]
※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

 かねてより噂になっていた“初音ミクリカちゃん”が「東京おもちゃショー2013」の会場でお披露目された。しかも限定生産ではなく、通常モデルだという。

「LD-15 初音ミクリカちゃん」

 今回のコラボレーションはタカラトミー側からのアプローチで実現したもの。何度も試作し直したという鮮やかな髪の色や、おなじみの衣装は、まさに初音ミクだ。ただし、顔やスタイルはあきらかにリカちゃん。「リカちゃんが初音ミクの格好をしたら? というイメージです」(同社)。

ミクコスですね。分かります

 「初音ミクリカちゃん」の価格は2940円。7月中旬に発売予定だ。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.