ニュース
» 2015年12月29日 00時00分 UPDATE

スクープ:これがe☆イヤホン「百萬円福耳袋」の中身だ! (1/2)

総額130万円オーバー。ドライバー数は合計50でした。

[ITmedia]

 年始のお楽しみといえば、お店が用意する“福袋”。ポータブルオーディオ専門店「e☆イヤホン」が発売する「福耳袋」もオーディオファンの間ではすっかり有名になりましたが、今回はなんと100万円の「百萬円福耳袋」が登場しました。

 「百萬円福耳袋」は、東京の「e☆イヤホン 秋葉原店」限定でたった1袋の激レア商品。1月1日に店頭へ行かなければ買うことはできません。

 しかし、100万円もする福袋には一体何が入っているのでしょう。気になったので、こっそりと見てきました(※盗撮ではありません。内通者がいます)。

 まずは外観をチェック!

ts_hukumimi01.jpg 「百萬円福耳袋」

 見てください。この100万円とは思えない質素な紙袋。とりあえずパッケージにお金をかけていないことは分かりました。

 しかし、大事なのは中身のほう。箱に描かれたマークに期待がふくらみます。一体何が入っているのか。全部、出してみましょう。

       1|2 次のページへ

Copyright© 2016 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.