ニュース
» 2007年08月31日 21時02分 UPDATE

腹巻き+キャミソール=ハラキャミ ネットから誕生

腹巻きと同様の保温効果があるというキャミソール「ハラキャミ」が、千趣会のECサイトに登場した。女性向けコミュニティーで、冷え性に悩むユーザーの声を聞きながら開発した。

[ITmedia]

 千趣会は8月31日、腹巻きと同様の保温効果があるというキャミソール「ハラキャミ」をECサイト「ベルメゾンネット」で発売した。同社が運営する女性向けコミュニティー&商品開発サイト「くらしのたまご」で、冷え性に悩むユーザーの声を聞きながら開発した。

画像 ハラキャミ

 保温性と保湿性に優れた絹を使ったホルターネックのキャミソールで、快適な着心地とフィット感、温かさを実現したとしている。かがんだときも背中が見えないよう、後ろのすそを長めに取った。一般の腹巻きと異なり、ずれたりめくれたりしない。

 生地はホワイトで、レースはホワイト、スモーキーブルー、スモーキーピンクの3色。各4200円。

 冷え性対策を考える「冷えとりプロジェクト」で企画した商品。春から秋にかけ、冷房や冷たい飲み物が原因でお腹が冷える女性が多いことに着目し、ユーザーの声を聞きながら開発した。

関連キーワード

コミュニティー | eコマース


Copyright© 2016 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

Loading

ピックアップコンテンツ

- PR -