ニュース
» 2007年11月21日 22時00分 UPDATE

ブログ「不適切発言」のタレント、芸能活動を自粛

「時効警察」「着信アリ」などに出演していたタレントの星野奈津子さんのブログ「なっちゃん家」で不適切な発言があったとして、所属事務所が、星野さんのタレント活動を1年間自粛するとブログ上で発表した。

[ITmedia]

 「時効警察」「着信アリ」などに出演していたタレントの星野奈津子さんのブログ「なっちゃん家」で不適切な発言があったとして、所属事務所のジールアソシエイツは11月21日、星野さんのタレント活動を1年間自粛するとブログ上で発表した。


画像 所属事務所・ジールアソシエイツの謝罪文
画像 星野さんの謝罪文

 星野さんは19日付けで、香川県で3人が行方不明になっている事件について、犯人を特定するような内容の文章を掲載。コメント欄にはユーザーから「不適切では」と批判する書き込みが相次いでいた。

 これを受け、所属事務所のジールアソシエイツは21日の記事で、「不適切な文章を掲載したことで多大な迷惑をかけた」と謝罪した上で、星野さんの芸能活動を向こう1年間休止とすると発表。問題になった記事は削除した。

 星野さんも「大変不適切な発言をしてしまいました事を深く反省しております。関係者の皆様には、大変不快な思いをさせてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます」と謝罪文を掲載した。

関連キーワード

ブログ | 炎上


Copyright© 2016 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

Loading

ピックアップコンテンツ

- PR -