ニュース
» 2008年04月04日 15時00分 UPDATE

逮捕の岡村靖幸、MySpaceに謝罪文 「本当に本当にごめんなさい」

「今回デート(コンサート)を楽しみにしてくれていた皆さん、本当に本当にごめんなさい」――覚醒剤取締法違反容疑で逮捕された岡村靖幸さんが、予定していたコンサートが中止になったことについて、MySpaceのブログで謝罪した。

[ITmedia]
画像

 「今回デート(コンサート)を楽しみにしてくれていた皆さん、本当に本当にごめんなさい」――2月に覚醒剤取締法違反容疑で逮捕された岡村靖幸さんが、予定していたコンサートが中止になったことについて、MySpaceのブログに4月3日付けで謝罪文を掲載した。

 謝罪文には「死ぬほどみんなが楽しみにしてたのはマイスペやオフィシャルホームページでのメッセージで伝わってました。いやじゃなければフリーであなたのお家まで行って、あなたの目の前まで行って歌いに行きます。それにふさわしい季節が来るまで待ってもらえませんか? それにふさわしい人間になってたら友達になってもらえませんか」などと書かれ、ファンから「がんばって!」「待ってるよ」といったコメントが寄せられている。

 謝罪文は「岡村さんから手紙を受け取った」という代理人名で更新されている。岡村さんがMySpaceのブログを更新するのは、昨年11月以来5カ月ぶり。

 岡村さんは、昨年11月に名古屋で行う予定だったコンサートをけがで中止。2月14日に振り替え公演を開く予定だったが、2月5日に覚醒剤取締法違反容疑で逮捕され、公演は中止となった。

関連キーワード

MySpace | 謝罪 | 違法


Copyright© 2016 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

Loading

ピックアップコンテンツ

- PR -