ニュース
» 2009年07月16日 12時11分 UPDATE

実物大ガンダム前で結婚式を カップル募集中

お台場の実物大ガンダムの前で挙式を挙げたいカップルを1組を募集している。有名プランナーが企画し、費用は無料。

[ITmedia]
photo 特設サイトで結婚式を挙げたいカップルを募集している

 ブライダル事業のテイクアンドギヴ・ニーズは、東京・お台場にそびえる実物大ガンダムの前で結婚式を挙げたいカップルを募集している。有名ウェディングプランナーがプロデュースし、挙式費用は同社が負担する。1組限定で、応募は26日まで。

 「ガンダム×T&Gウエディング」という企画で、ガンダムをこよなく愛し、8月31日までに挙式が可能なことが条件。内容については「スペースの制限はあるが、お2人と相談しながら希望を満たせるような形を提案したい」(同社)としている。現地までの交通費や宿泊費はカップル側が負担する。

 挙式をプロデュースするのは、ウエディングプランナーの有賀明美さん。これまでに、芸能人やスポーツ選手の挙式のほか、「北斗の拳」生誕25周年記念イベントで行われたケンシロウとユリアの挙式もプロデュースした。


画像
画像
画像

Copyright© 2016 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

Loading

ピックアップコンテンツ

- PR -

マーケット解説

- PR -