ニュース
» 2010年07月07日 19時22分 UPDATE

カノジョと初めての夏休みを――「ラブプラス+」のヒロインと行く熱海バスツアー登場

「ラブプラス+」のヒロインと初めての夏休みを過ごせるという1泊2日の熱海バスツアーが登場。ゲームに登場するホテル大野屋に宿泊できる。

[ITmedia]
画像

 そして今年の夏、僕たちは旅に出る――「ラブプラス+」のヒロインと初めての夏休みを過ごせるという1泊2日の熱海バスツアーを近畿日本ツーリストが7〜8月に実施する。代金は3万9800円。旅行サイト「旅の発見」で予約を受け付けている。

 「世界でたったひとつ」のバス「愛花号」「寧々号」「凛子号」に乗車して東京を出発し、熱海の観光スポットを巡る。ラブプラスのiPhoneアプリと、観光スポットに設置されたARマーカーを使って、2ショット写真の撮影も。「カノジョとの思い出を写真に残しちゃおう!」

 夜はゲームに登場する「ホテル大野屋」に宿泊。1人1室利用だが、もちろん寝具は2人分用意されるという至れり尽くせりのツアーだ。ラブプラスのキャラをプリントしたてぬぐいなどのお土産もついてくる。

 参加条件はラブプラス+の「彼女同伴の方」。出発日はキャラによって異なり、愛花が7月26日、8月24・27日、寧々が7月27日、8月23・25日、凛子が7月28日、8月17・30日。8月17日の凛子の誕生日をツアー中に祝うこともできそうだ。

関連キーワード

ラブプラス+ | 夏休み | 旅行


Copyright© 2016 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

Loading

ピックアップコンテンツ

- PR -