ニュース
» 2011年08月17日 14時52分 UPDATE

ローソン、Twitter日本語ハッシュタグで「からあげクン」キャンペーン

ローソンが「コンビニ業界初」というTwitter日本語ハッシュタグを活用したキャンペーンを展開している。

[ITmedia]
photo キャンペーンを伝えるあきこちゃんの写真

 ローソンは8月16日から、Twitterの日本語ハッシュタグを活用したキャンペーンを展開している。

 29日までのキャンペーン期間中、ローソンの公式アカウント「あきこちゃん」をフォローした上で、日本語ハッシュタグ「#からあげクン」を含むツイートをしたユーザーから抽選で3人に「からあげクン1年分相当のプリペイドカード」をプレゼントする(5個入り210円×365個で7万7000円分)。

 「からあげクン中津しおダレ味」の発売を記念したキャンペーン。日本語ハッシュタグを使ったキャンペーンはコンビニ業界初としている。


Copyright© 2016 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

Loading

ピックアップコンテンツ

- PR -

マーケット解説

- PR -