ニュース
» 2012年08月20日 15時03分 UPDATE

iPhoneでテザリングできる「t.free」公開終了

iPhoneを利用して、Mac OS X搭載機をネット接続できる「t.free」のアプリ提供が終了。既存ユーザーは引き続き利用できる。

[ITmedia]
画像 t.freeのページには終了の告知が

 ITベンチャーのコネクトフリーは8月20日、iPhoneを利用したテザリングサービス「t.free」のMac向けアプリケーションのダウンロード公開を終了した。7月20日のスタート当初から1カ月の限定公開としており、予定通りの終了となる。

 iPhoneを利用して、Mac OS X搭載機をネット接続できる無料サービス。Mac用アプリをインストールした上で、iPhoneで専用サイトにアクセスすれば、Macでネット接続できる。アプリの公開は終了したが、すでにアプリをインストールしているユーザーは引き続き利用できる。

 同社は「たくさんのダウンロードありがとうございました。コネクトフリーでは、みなさまのお役に立てるよう、サービスの開発を進めております。今後の新サービスにご期待ください」としている。

Copyright© 2016 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

Loading

ピックアップコンテンツ

- PR -