ゼンショーホールディングスが展開するパスタ専門店「ジョリーパスタ」は12月14日、ライフスタイルブランド「BRUNO」(ブルーノ)とコラボした福袋を発売した。オリジナルデザインのトートバッグなどが入っており、価格は4400円。全国1万8000個限定で販売する。人気のあるライフスタイルブランドとのコラボで年末の福袋商戦に挑む。
福袋では、「生活に愉しみと彩りをそえて 日々の生活に特別感を」をテーマにオリジナルグッズをセットにした。質の良いワンランク上のライフスタイルを楽しめるようにデザインや仕様の細部までこだわったという。
「BRUNOコラボ トートバッグ」は、季節を問わず使えるキルティング素材のトートバッグである。マチ付きで500mlのペットボトルも入れることができ、内側にはスマートフォンが入るサイズの内ポケットが2つ付いている。
「BRUNOコラボ バンブーファイバーコンテナ」は、オリジナルのパスタ柄のデザインを側面にデザインした容器で、デスクの小物や個装されたお菓子などの収納に活用できる。
収納ポーチ付きで持ち運びしやすい「BRUNOコラボ エコバッグ」は、キルティング生地でトートバッグの内生地と揃えたパスタ柄となっている。色のトーンを抑え使いやすいデザインにこだわった。
ジョリーパスタで実際に使っている「ジョリーパスタスパゲッティ」も同封した。デュラム小麦100%のパスタで、100gが5束入っている。他に全国のジョリーパスタで使える「ジョリーパスタお食事優待券」が4500円分(500円9枚)も入っている。
「冬の福袋」は、12月14日から販売し、全店舗合計1万8000個が無くなり次第終了となる。全国の「ジョリーパスタ」計304店舗の店頭にて、4400円で販売している。
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
Special
PR注目記事ランキング