2階はフロア名称を「Feel JAPAN Journey(ええもん にっぽんめぐり)」とし、物産や観光を中心に地域の魅力を集める。北海道から沖縄県までの各地域のアンテナショップなどを集めるほか、ポップアップ用のスペースも確保。地域の魅力を発信する情報発信スペース「@JP Cafe」も配置する。
3階は「MADE IN JAPAN」のフロアとし、日本の各地域で作られたこだわりのアイテムを取り扱う。4階は大阪の繁盛店や、大阪に初進出する人気店を集めたレストランフロアとする。
5階には「日本のおもてなし」をテーマにしたレストランが並ぶ。劇場「SkyシアターMBS」の入口につながる6階は、“コト体験”ができるフロアとし、観劇の前後や休憩に利用できるカフェなどを集める。
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
Special
PR注目記事ランキング