ドミノ・ピザ「顧客をあっと言わせる」発想はどのように生まれるのか「ITmedia マーケティング」eBookシリーズ

» 2024年06月29日 18時00分 公開
[ITmedia]

「マーケ×IT」の最新事情を提供する会員制のメディア「ITmedia マーケティング」の注目記事をまとめて読める、PDF形式のブックレット「ITmedia マーケティング eBookシリーズ」。これまでに公開したeBookの中から読者の関心を集めた一本を、ITmedia ビジネスオンラインの読者の皆さまにもご紹介します。

ダウンロードはこちら

 念力でピザを注文できるアプリ「マインドオーダー」を提供する、道路の除雪作業に50万ドルの助成金を与える──。顧客にあっと言わせるようなユニークなキャンペーンを打ち出す、大手ピザ配達チェーンのドミノ・ピザ。このような注目を集める施策はどのように生まれたのでしょうか。

 海外メディア「Marketing Dive」に掲載された、ドミノ・ピザの最新の取り組み、幹部へのインタビュー記事を再編集して無料eBookにまとめました。

ダウンロードはこちら

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

アイティメディアからのお知らせ