ブランドの極意: 「ジョブズ超えしませんか?」 ホリエモン口説いた近畿大学の「広報戦略」 近畿大学の独自のブランド戦略の狙いについて、経営戦略本部長を務める世耕石弘氏に聞いた。 2023年8月3日 河嶌太郎, ITmedia “序列”への挑戦: つんく♂、ホリエモン、本田圭佑 近畿大学が著名人を起用し続ける理由 近大マグロのPRや、卒業生であるつんく♂氏を入学式のプロデューサーに起用するなど、独自の宣伝戦略を打ち出す近畿大学。その戦略の狙いは? 近畿大学で経営戦略本部長を務める世耕石弘氏に話を聞いた。 2023年8月2日 河嶌太郎, ITmedia
ブランドの極意: 「ジョブズ超えしませんか?」 ホリエモン口説いた近畿大学の「広報戦略」 近畿大学の独自のブランド戦略の狙いについて、経営戦略本部長を務める世耕石弘氏に聞いた。 2023年8月3日 河嶌太郎, ITmedia
“序列”への挑戦: つんく♂、ホリエモン、本田圭佑 近畿大学が著名人を起用し続ける理由 近大マグロのPRや、卒業生であるつんく♂氏を入学式のプロデューサーに起用するなど、独自の宣伝戦略を打ち出す近畿大学。その戦略の狙いは? 近畿大学で経営戦略本部長を務める世耕石弘氏に話を聞いた。 2023年8月2日 河嶌太郎, ITmedia