ニュース
ケンタッキー、チキン&「プレモル」の“ちょい飲みセット”を販売
日本ケンタッキー・フライド・チキンは、仕事帰りの“ちょい飲み”需要を狙い「2ピース プレモルセット」を販売する。
日本ケンタッキー・フライド・チキンは4月21日、チキンとビールをセットで提供する「2ピース プレモルセット」(税込840円)を関東、関西圏を中心とする全国のケンタッキーフライドチキン(KFC)113店舗で販売した。9月30日までの期間限定。仕事帰りの“ちょい飲み”需要を狙う。
サントリービールの「ザ・プレミアム・モルツ」とケンタッキーの「オリジナルチキン」2ピースを組み合わせた。
同社は2015年7月〜9月に約70店舗で同メニューを販売。好評だったことを受け、今年は取り扱い店舗数と販売期間を拡大した。
関連記事
- ケンタッキー、「キン肉マン」とのコラボ店舗を期間限定で
日本KFCは東京ドームシティラクーア店を期間限定で漫画「キン肉マン」とのコラボ店舗に変える。 - 日本KFC、5億円超の最終赤字 ピザハットの営業損失大きく
日本KFCホールディングスが2015年3月期通期の業績を発表。営業利益は前年比で63%減、当期純利益も5億円を超える赤字に転落した。 - パティ4種にソースも6味 ロッテリア、全具材を使った「全部のせバーガー」を販売
ロッテリアは、全具材を使った「全部のせバーガー」を販売する。 - 仕事帰りに「チキン×ビール」を堪能 韓国のフライドチキンチェーンが日本初進出
韓国で約1000店舗を展開するフライドチキン有名店が日本に初出店。日本では珍しい豊富なフレーバーが消費者の興味を引くはずだという。
関連リンク
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.