2015年7月27日以前の記事
検索
ニュース

「腕時計は要らない」派の記者がセイコーの新型体験店に行ってみた「インスタ映え」にも対応(3/3 ページ)

セイコーウオッチが12月20日、体験型の店舗「セイコードリームスクエア」をオープンした。同店には腕時計に関するさまざまな展示や体験設備が充実している。ふらっと立ち寄れるようにすることで新規ユーザー獲得を目指す。

Share
Tweet
LINE
Hatena
-
前のページへ |       

新店の内装や実演ブース

photo
店舗外観(提供:セイコーウオッチ)
photo
1階の内装(提供:セイコーウオッチ)
photo
職人による実演
photo
時計の歴史を伝える展示
photo
2階の様子(提供:セイコーウオッチ)
photo
2階の様子(提供:セイコーウオッチ)
photo
2階の様子(提供:セイコーウオッチ)
photo
3階の様子(提供:セイコーウオッチ)
photo
3階の様子(提供:セイコーウオッチ)
photo
3階の様子(提供:セイコーウオッチ)
photo
4階の様子(提供:セイコーウオッチ)
photo
4階の様子(提供:セイコーウオッチ)
photo
GPS機能を体験できる(提供:セイコーウオッチ)
photo
セイコーの歴史がわかる展示
photo
日本の伝統をイメージした展示
photo
階段には歯車をイメージしたデザインが
photo
セイコーウオッチの服部会長と女優の綾瀬はるかさん
前のページへ |       

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る