2015年7月27日以前の記事
検索
ニュース

「じゃがりこ」が350億円の“お化け”商品に成長したワケ “いじられ”力と独自製法がカギ2020年に25周年(5/5 ページ)

1995年に発売された「じゃがりこ」。売り上げが右肩上がりで増えており、350億円にも達した。支持される背景には、マネできない製法と“いじられ力”があった。

Share
Tweet
LINE
Hatena
-
前のページへ |       

過去に発売された懐かしのじゃがりこ

photo
期間限定でオープンしたじゃがりこミュージアム
photo
じゃがりこミュージアムのアレンジコーナー
photo
じゃがりこミュージアムのアレンジコーナー
photo
初期のじゃがりこ
photo
初期のじゃがりこ
photo
さつまいもを利用した「さつまりこ」(写真右)も過去に発売された
photo
期間限定商品から唯一レギュラー商品に格上げされた「たらこバター」(写真左)
photo
懐かしのじゃがりこ
photo
懐かしのじゃがりこ
photo
懐かしのじゃがりこ
photo
懐かしのじゃがりこ
photo
素材を替えた「えだまりこ」(写真右)
photo
ミニタイプのbits(写真右)
photo
お湯を注ぐ「じゃが湯りこ」(写真右)
photo
素材を替えた「とうもりこ」

【お詫びと訂正:2019年10月30日午前6時の初出で、「シリアルの『グラノーラ』が88年」と記載いたしましたが、誤りでした。正しくは、「シリアルの『フルーツグラノーラ』(現在はフルグラ)」でした。10月30日午後1時、該当箇所を修正いたしました。お詫びして訂正いたします】

前のページへ |       

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る