ニュース
東京ディズニーランドが再び休園期間を延長 新型コロナウイルスの感染拡大を受けて:USJも延長を繰り返している
東京ディズニーランドと東京ディズニーシーが臨時休園期間を延長する。再開日は4月20日以降を予定しているという。新型コロナウイルスの感染拡大を受けて休園期間の延長を繰り返している。
東京ディズニーランドと東京ディズニーシーを運営するオリエンタルランドは3月27日、両施設の臨時休園期間を延長すると発表した。再開日は4月20日以降を予定しているという。
東京ディズニーランドと東京ディズニーシーは政府からのイベント自粛要請などを受けて、2月29日から休園を続けている。当初は3月15日まで休園するとしていたが、新型コロナウイルスの感染拡大を受けて延長を繰り返している。
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)を運営するユー・エス・ジェイは、USJの臨時休業期間を4月12日まで延長すると発表している。
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
関連記事
レゴランドってそんなにひどいの? 家族を連れて行ってみた
「隣接する商業施設からテナントが撤退」「水筒の持ち込み禁止」などのニュースで注目を浴びているレゴランド。ネット上では酷評する声もあるが、実際はどうなのだろうか。記者が家族を連れて遊びに行ってみた。
USJが臨時休業を再び延長、今度はいつまでなのか
USJが臨時休業を延長。2月29日から臨時休業を続けている。再開のめどは不透明。
「なぜ売れるか分からない」 ドンキ化したファミマの人気商品に幹部が困惑
ドン・キホーテのノウハウを取り入れた共同実験店が6月にオープンした。店舗の売れ筋商品を分析したところ、ある商品が上位に食い込んだ。ファミマの幹部は「なぜ売れるのか分からない」と原因を分析しきれていない。
新型コロナが“あの”外食チェーンを直撃 一方で松屋、スシロー、鳥貴族が順調なワケ
新型コロナウイルスの感染が広がる。外食チェーンへの影響はどうなっているのか。各社の最新動向を探った。
7億7777万7777人目のゲストが誕生 東京ディズニーランドと東京ディズニーシーで年末年始に
7億7777万7777人目のゲストが誕生したとオリエンタルランドが発表した。年末年始に東京ディズニーランドと東京ディズニーシーでカウントした。
