ニュース
串カツ田中が「コロナにカツセット」を販売 567円:テークアウト限定
串カツ田中が「コロナにカツセット」を期間限定で販売する。テークアウトのみで税別567円。大手外食チェーンはテークアウト商品を相次いで強化している。
「串カツ田中」を運営する串カツ田中ホールディングスは、3月28日〜4月30日に「コロナにカツセット」(税別567円)を販売する。
コロナにカツセットは、テークアウト限定。セット内容は店舗によってやや異なるが、エビ、レンコン、豚などの串カツ6本。同社は「外出の自粛が推奨されている今、テークアウトやデリバリーを通して飲食業界を支えると同時に活気づけることを狙います」としている。
新型コロナウイルスの感染拡大を受け、消費者が自宅で食事をとるシーンが増えているため、大手外食チェーンは相次いでテークアウト商品を強化している。
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
関連記事
新型コロナが“あの”外食チェーンを直撃 一方で松屋、スシロー、鳥貴族が順調なワケ
新型コロナウイルスの感染が広がる。外食チェーンへの影響はどうなっているのか。各社の最新動向を探った。
「どさん子ラーメン」は今…… 急成長から衰退までの経緯と復活のシナリオに迫る
札幌みそラーメンの“伝道師”として急成長した「どさん子ラーメン」。かつては1000店以上を展開していたが、マネされるのも早かった。“衰退”したと思われている一方で、復活に向けた動きもある。
ひどすぎる「マスク切れ」のクレーム 従業員を疲弊させるお客の“迷惑行動”が明らかに
新型コロナウイルスはスーパーマーケットにどのような影響を与えているのか。一般社団法人全国スーパーマーケット協会が調査を実施。マスク問題が現場を疲弊させている実態が明らかになった。
レゴランドってそんなにひどいの? 家族を連れて行ってみた
「隣接する商業施設からテナントが撤退」「水筒の持ち込み禁止」などのニュースで注目を浴びているレゴランド。ネット上では酷評する声もあるが、実際はどうなのだろうか。記者が家族を連れて遊びに行ってみた。
松屋の魅力は券売機!? 人手不足時代に吉野家とすき家が導入しない理由とは
大手牛丼チェーン3社のうち券売機を導入しているのは松屋だけだ。生産性向上の切り札である券売機を吉野家とすき家は導入していない。各社に見解を聞いてみた。


