2015年7月27日以前の記事
検索
ニュース

スシロー、京樽や海鮮三崎港と合同キャンペーン 史上最大規模の「あっぱれ、日本!超すし祭」約900店舗が参加(2/2 ページ)

外食大手FOOD&LIFE COMPANIESが、「スシロー」や「京樽」など5ブランド合同のキャンペーンを実施する。同社史上最大規模。グループの調達力を生かし、集客を図る。

Share
Tweet
LINE
Hatena
-
前のページへ |       

新たにグループ入りした京樽も参加

 今回のキャンペーンには、新たにグループ入りした京樽も参加する。京樽は約90年の歴史を持ち、「茶きん鮨」などの看板商品が有名だ。今回、既存のブランド力を生かしながら、キャンペーンでは独自商品を投入する。具体的には、「あっぱれ日本海鮮ちらし」(1200円)、「あっぱれ日本天然インド鮪づくし」(980円)、「あっぱれ日本海鮮巻」(580円)を用意した。


京樽の「あっぱれ日本海鮮ちらし」

 京樽が運営する回転寿司「海鮮三崎港」では「超絶品3貫盛」(430円)などを販売する。


京樽の運営する「海鮮三崎港」

 その他、寿司居酒屋の杉玉や、新業態の「むすび寿司」もキャンペーン用商品を展開する。


寿司居酒屋の杉玉も参加

 FOOD&LIFE COMPANIESは、2020年10月〜21年3月期の連結決算(国際会計基準)において、売り上げ、各利益ともに過去最高を記録した。グループの総力を結集し、さらなる飛躍を目指す。


新業態のむすび寿司のキャンペーン商品
前のページへ |       

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る