2015年7月27日以前の記事
検索
ニュース

UCC上島珈琲、TikTokでCMダンサーオーディションを開催 若者向けに訴求狙う(2/2 ページ)

UCC上島珈琲は、小型ペットボトルコーヒー「UCC COLD BREW」の新フレーバーを発売した。シリーズでの発売を記念して 「#香るどダンサーオーディション」 をTikTokで5月31日まで開催している。

Share
Tweet
LINE
Hatena
-
前のページへ |       

TikTokで若年層に訴求狙う

 本キャンペーンで選んだ動画は、ブランドイメージキャラクターの池田エライザさんが出演する今秋オンエア予定のテレビCMに採用するという。


ブランドイメージキャラクターの池田エライザさん

 同社のマーケティング本部副本部長の油谷仁敬さんは「『UCC COLD BREW LATTE PET500ml』は、『UCC COLD BREW』ブランドとして初めてのラテ商品です。話題を拡散していただきやすいのが若年層だと考え、今回のTikTokキャンペーンを企画しました。今後も若者を意識した取り組みによって、多くの人に訴求していきたい」と話している。

前のページへ |       

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る