コンラッド大阪(大阪市)は5月9日、開業5周年を記念した限定プランの販売を開始した。レストランのタイムセールや、宿泊、スパ、ウエディングで利用出来るプランなどを用意し、需要の取り込みを図る。
5周年のテーマは、「SKY FULL OF COLORS」。虹をメインモチーフとし、感謝の気持ちや、多様性の尊重という思いを込めた。
開業日の6月9日には、レストランの「アトモス・ダイニング」にてレインボーカラーのウエルカムモクテル(ノンアルコールカクテル)とアニバーサリーケーキを無料で提供する。また、「40スカイバー&ラウンジ」では、全てのフレーバーにストロベリー、パイナップル、オレンジ、エディブルフラワーをあしらったカクテル「カラフルスカイ」を用意した。
宿泊特別プランとして、チョコレートやアロマオイルなどのアメニティーに5555円分のホテルクレジットをセットにしたアニバーサリーステイプランを用意する。部屋のカテゴリーに準じて、それぞれ追加料金5000円、1万円で提供する。宿泊滞在期間は8月31日までで、予約は5月12日から受け付ける。
そのほか、期間中に成約したカップルの挙式料やドレス料を割引く特別プランや、スパ特別プランなども用意した。
コンラッド大阪は2017年6月、「中之島フェスティバルタワー・ウエスト」の33〜40階に開業。ビジネスとプライベートをシームレスに楽しむ「スマート・ラグジュアリー・トラベラー」をターゲットに、164室の客室やレストラン、バー&ラウンジ、スパ、ウエディングチャペルなど設置している。
関連記事
- ジーユーの「新宿フラッグス店」がオープン これまでの店舗と何が違う?
ジーユーは4月22日、「ジーユー 新宿フラッグス店」(東京都新宿区)をオープンした。 - b8ta、“売らない店“戦国時代でどう生き残る? カギは「脱セレクトショップ」
体験型ストア「b8ta」(ベータ)を運営するb8ta Japanは4月27日、「b8ta Koshigaya Laketown」をイオンレイクタウン2階KAZE(埼玉県越谷市)にオープンした。「体験」を強化した新店舗で、乱立する“売らない店”の中での生き残りを図る。 - 今夏、ファッションコーディネートアプリ「WEAR」にフリマ機能を導入
ZOZOが運営するファッションコーディネートアプリ「WEAR」は、アプリ上からファッションアイテムを簡単に出品・購入できるフリマ機能を今夏に導入すると発表した。 - 経験者に聞く「投資をする理由」 男女ともに「老後の生活のため」が最多
保険相談サービスを提供する保険マンモス(東京都港区)が、男女500人を対象に「資産運用に関するアンケート調査」を実施し、投資型の資産運用をしたことがあるのは、男性は71%、女性は44%となった。 - JR四国とクラブツーリズム、小学生考案の鉄道ツアー 2泊3日で四国巡り
四国旅客鉄道(JR四国)とクラブツーリズムが小学生の鉄道ファンが考案したツアー企画を、4月20日から発売した。
関連リンク
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.