ニュース
BTSをパッケージにした「ホットブリューバニララテ」、ファミマで発売 狙いは?(1/2 ページ)
コーヒー飲料「BTSスペシャルパッケージ ホットブリューバニララテ」が、ファミリーマートと日本公式オンラインショップ「ブロコリストア」で発売。
グッズの制作、販売などを手掛けるインタラクティブメディアミックス(東京都品川区)は、世界的な人気を誇る音楽グループBTSのビジュアルをパッケージに使用したコーヒー飲料の新商品「BTSスペシャルパッケージ ホットブリューバニララテ」を、ファミリーマートと日本公式オンラインショップ「ブロコリストア」で発売した。話題のBTSとコラボすることで、ファンだけでなく幅広い消費者に商品を広める狙い。
BTSのスペシャルパッケージによるコーヒー飲料は、2019年に初めて発売し、累計販売数は550万本を超えている。今回発売する「BTSスペシャルパッケージ ホットブリューバニララテ」は、価格を594円に設定した。
BTSメンバーの夏らしくポップなビジュアルを使用し、メンバーの洗練されたビジュアル7種と、全員のグループフォト1種の計8種類を提供する。全種類を集めたくなる新パッケージを展開するという。
関連記事
- ロッテ、キシリトールで「BTS」とコラボ継続 狙いは?
ロッテは、自社商品「XYLITOL(キシリトール)」と、世界的な人気グループ「BTS」によるプロジェクト「Smile to Smile Project」2年目の新キービジュアルを発表した。 - ロッテ、「キシリトールガム BTS Smileボトル」を10月に発売 狙いは?
ロッテは世界的な人気を誇る音楽グループBTSとコラボした「キシリトールガム BTS Smileボトル」を、10月5日に数量限定で発売する。想定小売価格は820円。全国の量販店などで販売する。 - ロッテ、BTSとコラボした「キシリトールガム ベリーミックス7」「キシリトールガム ピーチ」を発売 狙いは?
ロッテは10月5日、世界的な人気を誇る音楽グループBTSとコラボした「キシリトールガム ベリーミックス7」「キシリトールガム ピーチ」を発売する。 - 「日本でリメークしてほしい韓国ドラマ」 4位『愛の不時着』、2位『梨泰院クラス』を抑えて1位になったのは?
韓国ドラマが好きな男女405人を対象に「日本でリメークしてほしい韓国ドラマ」についてアンケート調査を実施した。その結果、1位は『キム秘書はいったい、なぜ?』(52票)だった。 - 韓国ドラマ人気ランキング、1位は「愛の不時着」 2位に「イカゲーム」
「2020年以降の韓国ドラマ人気ランキング」。1位は「愛の不時着」(112票)だった。 - 音楽ポップスの興行規模ランキング 3位「AAA」、2位「EXILE TRIBE」、1位は?
ぴあ総研は、2021年の音楽ポップスの興行規模に関するランキングを公表した。その結果1位は、デビュー10周年を迎えてドームツアーを開催した「三代目J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBE」だった。
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.