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品薄状態が続くタビオ「親指サック」 発売当初は低調だったのに、ジワジワと伸びていった背景:メールがきっかけ(2/2 ページ)
タビオの「親指サック」がヒットしている。男性向けに発売した当初は、売れ行きが好調ではなかった。女性客に注目されるようになった背景は?
SNSで認知度向上
現在品薄になっているのは、4月にSNS上で話題となり、5月からさまざまなメディアで紹介されるようになったためだという。5月の売り上げは3月と比べ約4倍になっている。広報担当者は売れ行きが好調な背景について「親指部分が破けやすく、以前からお困りだったお客さまが一定数数いらっしゃり、そうした方々に、親指サックの存在が伝わったことによるものだと思われます」と回答した。
当初は男性用として開発した親指サックだったが、女性用としてもブレークした。SNSで認知度が向上したこともヒットの背景にありそうだ。
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