ニュース
「カップヌードル×コロンビア」コラボTシャツ発売 快適なアウトドアライフを提案(1/2 ページ)
「コロンビア」は、日清「カップヌードル」とコラボレーションした「OMNI-FREEZE ZERO(オムニフリーズゼロ)」搭載のTシャツ「BASIN TO GARDEN SHORT SLEEVE TEE(ベイシントゥーガーデンショートスリーブTシャツ)」を発売した。
アウトドアウェアを扱うコロンビア(東京都新宿区)は、日清「カップヌードル」とコラボした冷却テクノロジー搭載のTシャツ「BASIN TO GARDEN SHORT SLEEVE TEE(ベイシントゥーガーデンショートスリーブTシャツ)」を発売した。コロナ禍で人気となったキャンプと、キャンプ飯として親しまれる「カップヌードル」を掛け合わせることによって、夏のイベントを盛り上げる狙い。
同商品は、太陽の下でカップヌードルを食べて汗をかいても「食べるほど、涼しくなる」をコンセプトに、キャンプなど夏のアウトドアを快適に楽しめるアイテムとして開発した。コロンビア独自の冷却テクノロジーである「オムニフリーズゼロ」を使用。冷却材の小さな青いサークルが、汗を利用して生地全体の温度を瞬時に下げる仕様だ。持続的なクーリングを提供し、気温が高い状況でもドライで快適な着用感を実現した。
関連記事
- ミツカンが「BEAMS T」とコラボ 「味ぽん」から初のファッションアイテムを投入
Mizkanは、「BEAMS T」とコラボレーションしたTシャツシリーズ 「TACOMA FUJI RECORDS THE ART OF CSSS/橙藝術」を発売する。「味ぽん」をアートで再解釈したデザインに仕上げた。 - 『ウマ娘』のTシャツ、折りたたみ傘が発売へ 売り上げ1000億円超えの人気ゲーム
Cygamesが開発したゲーム「ウマ娘 プリティーダービー」とのコラボ商品3種を販売される。すでに予約受け付けを開始。1400万ダウンロードを突破したゲームとコラボすることによって、売り上げの拡大を狙う。 - 「ドラゴンボール超スーパーヒーロー」とのコラボTシャツが発売 狙いは?
映画「ドラゴンボール超 スーパーヒーロー」の公開に先駆け、コラボレーションTシャツ2種が発売。人気IP(ゲームやアニメのタイトルやキャラクターなどの知的財産)とコラボレーションすることで、売り上げの拡大を狙う。 - ユニクロ、コラボTシャツ「YOASOBI UT」発売 狙いは?
ユニクロは、人気音楽ユニット「YOASOBI」とコラボレーションしたグラフィックTシャツ「YOASOBI UT」を、7月2日に発売する。 - 「あつ森」とコラボしたユニクロUTが発売 リアルとゲームをクロスさせ購買意欲を刺激
ユニクロのグラフィックTシャツブランド「UT」は、任天堂「あつまれ どうぶつの森」のアイテムコレクションを発売した。
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.