ニュース
横浜スタジアムにマイナス5度の「冷タオル自販機」登場 詳細は?:ビオレ冷タオル(2/2 ページ)
花王は7月5日、肌温度を下げる冷却シート「ビオレ 冷(ひや)タオル」を約マイナス5度に冷やした状態で提供する「ビオレ 冷タオル冷蔵自動販売機」を、期間限定で横浜スタジアム内に設置する。
「ビオレ 冷タオル冷蔵自動販売機」の特長
「ビオレ 冷タオル冷蔵自動販売機」では大きな縦長のビジョンで音声付きのCM映像が映し出し、ひんやりと涼しそうな世界観を演出する。外装もひんやり冷たい氷をイメージして透明感のある、見た目にも涼しい特別デザインとした。
「ビオレ 冷タオル冷蔵自動販売機」の設置期間は、7月5日〜9月30日。自販機の設置場所は横浜スタジアム内の1塁側3通路前で、立ち入りには観戦チケットが必要となる。
関連記事
- au通信障害で起きた“負のスパイラル” 「おかけになった番号は現在……」に至るまで
7月2日、auで大規模な通信障害が発生した。KDDI高橋誠社長ら記者会見で語った経緯や調査状況から分かることとは? ITジャーナリストの本田雅一氏が解説する。 - 「氷河期の勝ち組」だったのに……40代“エリート課長”に迫る危機
自分をエリートだと信じて疑わなかったサラリーマンが、社内の方針転換により出世のはしごを外されることがある。エリート意識や、能力主義への妄信が生む闇とは──? - “スーツ姿の客”がネットカフェに急増 カギは「PCなし席」と「レシートの工夫」
コロナ禍で夜間の利用者が激減し、インターネットカフェ業界は大きな打撃を受けた。そんな中、トップシェアを誇る「快活CLUB」では、昼にテレワーク利用客を取り込むことに成功、売り上げを復調させた。そのカギは「PCなし席」と「レシートの工夫」にあるという。どういうことかというと……。 - セブンカフェの期待の新星! 「お店で作る」スムージーがじわじわ話題に
セブン-イレブンが東京と千葉の一部の店舗で販売している「セブンカフェスムージー」がじわじわと話題になっている。お店に設置した専用マシンで作るこの商品に、セブン-イレブンが力を入れる理由とは? - ラーメン業界に黒船来航! 約90秒で「アツアツな本格ラーメン」を作る自販機がすごい
JR東京駅、羽田空港、首都高芝浦パーキングエリアで、ラーメン自販機「Yo-Kai Express」の設置が始まった。いったい、どんな自販機なのか? CEOが話す強みや戦略は?
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.