2015年7月27日以前の記事
検索
ニュース

ファミマ、200万枚以上売れた「PUMA」のロゴ入りマスクをリニューアル 特徴は?PUMA NOSE CLIP MASK

ファミリーマートは7月12日、スポーツブランド「PUMA」のロゴ入りマスク「PUMA NOSE CLIP MASK(1枚入)」(825円)を発売する。

Share
Tweet
LINE
Hatena
-

 ファミリーマートは7月12日、スポーツブランド「PUMA」のロゴ入りマスク「PUMA NOSE CLIP MASK(1枚入)」(825円)を発売する。累計で200万枚を売り上げた商品をリニューアルし、暑い季節でも快適に着用できるアイテムとして展開する。

ファミマ
PUMA NOSE CLIP MASK(出所:プレスリリース)

 ファミリーマートでは、2020年12月から「PUMA」のロゴ入りマスクを販売していて、これまでに累計で200万枚以上売れた人気商品という。

 新商品では、マスク側面の「PUMA」のロゴ色をシルバーに変更し、よりクールな印象のデザインにリニューアル。マスク生地は抗菌防臭機能を搭載しているほか、立体構造とすることで暑い季節でも快適に着用できるよう工夫した。

ファミマ
(出所:プレスリリース)

 色は黒、サイズは「小さめ」「ふつう」の2種類を展開する。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る