ニュース
兵庫県にダイソーのおしゃれな新業態「Standard Products」が初出店:8月6日に開業
「Standard Products by DAISO」を兵庫県に初出店する。ピオレ明石(兵庫県明石市)内に、8月6日に開業。
大創産業は8月1日、「Standard Products by DAISO」を兵庫県に初出店すると発表した。ピオレ明石(兵庫県明石市)内に、8月6日に開業する。新業態の出店を強化し、顧客獲得を目指す。
「Standard Products ピオレ明石店」はJR明石駅直結で、駅を利用するお客の獲得も見込む。インド綿リサイクルコットンシリーズや、瀬戸焼の豆皿をはじめとした日用品など、2000品を取りそろえる。
Standard Productsは中心価格帯が330円の新業態で、「ちょっといいのが、ずっといい」をコンセプトに、環境に配慮した素材、サステナビリティと環境問題を意識した製品開発を実施している。ピオレ明石店は国内外での通算11店舗目になる。
関連記事
- 1日中「エアコンつけっぱなし」が約4割 理由は?
「夏のエアコン使用と掃除」に関するアンケートを実施。暑い日のエアコンの使用方法について聞くと、39.6%が「一日中つけっぱなし」と回答した。理由は? - 「セコマ」はなぜ、レジ袋無料を続けるのか トップが「これでよかった」と語る背景
レジ袋の有料化が当たり前になった今、無料配布を継続するコンビニがある。北海道No.1のコンビニチェーン、セイコーマートだ。丸谷会長が「これでよかった」と語る背景に迫る。 - セコマの店内調理「ホットシェフ」 なぜ道民に愛されるのか
顧客満足度が最も高いコンビニ「セイコーマート」。道民が愛してやまないのが、店内調理の「ホットシェフ」だ。店内調理「ホットシェフ」人気の秘訣を丸谷会長に聞いた。 - セブンの「いれたてコーヒー」、粗利率は50%超え? コンビニが100円コーヒーをやめられない“おいしい”理由
セブンの100円コーヒーが値上げをし、注目を集めている。「コンビニにはいれたてコーヒーを強化する理由がある」という。各社が100円コーヒーに力を入れるのはなぜか。 - ドンキ「クーラーのような冷感ウェア」開発 太陽の熱を遮断、汗に反応してヒンヤリ
ドンキは、太陽の熱を遮断し、衣服内温度をクールに保つスポーツウェアを販売する。Tシャツやインナーなど12種展開。記録的な猛暑が続くなか、需要を獲得する。
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.