ニュース
映画『ONE PIECE FILM RED』とコラボした「ウタウタの実ケーキ」が発売 特徴は?:映画は8月6日から公開
映画『ONE PIECE FILM RED』とコラボした「ウタウタの実ケーキ」が発売。話題の映画作品とコラボし、売り上げ拡大を狙う。価格は5980円とする。
ケーキ・スイーツ専門通販サイト「Cake.jp」を運営するCake.jp(東京都新宿区)は8月8日、映画『ONE PIECE FILM RED』とコラボレーションした「ウタウタの実ケーキ」(5980円)を発売した。話題の映画作品とコラボし、売り上げ拡大を狙う。
8月6日から公開している映画『ONE PIECE FILM RED』で登場する、シャンクスの娘「ウタ」が食べた悪魔の実をケーキで再現した。ケーキの中にはネーブルオレンジを使用。スポンジと「ウタ」をイメージしたパステルカラーのクリームをサンドした。
Cake.jp公式サイトや、伊勢丹新宿店本館で開催中のイベント「ONE PIECE FILM RED×伊勢丹」で販売。価格は5980円とする。
関連記事
- 1日中「エアコンつけっぱなし」が約4割 理由は?
「夏のエアコン使用と掃除」に関するアンケートを実施。暑い日のエアコンの使用方法について聞くと、39.6%が「一日中つけっぱなし」と回答した。理由は? - 「夏場のリュック、蒸れるし暑い……」 開発者の経験から生まれた「COOLOOP アイスメッシュフレーム」とは?
厳しい暑さが続くなか、通勤時の暑さ対策グッズが好調だ。ネッククーラー、手持ち扇風機などの商品が並ぶ中、リュックの暑さ対策グッズを発見。「COOLOOP アイスメッシュフレーム」を開発した経緯を聞いた。 - ドンキ「クーラーのような冷感ウェア」開発 太陽の熱を遮断、汗に反応してヒンヤリ
ドンキは、太陽の熱を遮断し、衣服内温度をクールに保つスポーツウェアを販売する。Tシャツやインナーなど12種展開。記録的な猛暑が続くなか、需要を獲得する。 - セブンの「いれたてコーヒー」、粗利率は50%超え? コンビニが100円コーヒーをやめられない“おいしい”理由
セブンの100円コーヒーが値上げをし、注目を集めている。「コンビニにはいれたてコーヒーを強化する理由がある」という。各社が100円コーヒーに力を入れるのはなぜか。 - 「セコマ」はなぜ、レジ袋無料を続けるのか トップが「これでよかった」と語る背景
レジ袋の有料化が当たり前になった今、無料配布を継続するコンビニがある。北海道No.1のコンビニチェーン、セイコーマートだ。丸谷会長が「これでよかった」と語る背景に迫る。
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.