ニュース
バーガーキングが富山県に初出店 全国で店舗を拡大する方針:10〜11月で新たに6店舗
バーガーキングが出店を強化している。10月27日に富山県初出店となる「バーガーキング マリエとやま店」を開業。10〜11月で新たに6店舗を出店する。
バーガーキングを運営するビーケージャパンホールディングスは、10月27日に富山県初出店となる「バーガーキング マリエとやま店」を開業する。10〜11月には、宮城、千葉、埼玉、京都、大阪で新たに5店舗の出店が決まっており、新規出店を強化する方針だ。
バーガーキング マリエとやま店は、富山駅前に位置する大型商業施設内に出店することで、買い物客の来店を見込む。
京都市に「バーガーキング 京都ヨドバシ店」、千葉市「バーガーキング 千葉駅前店」、仙台市「バーガーキング 仙台駅前店」など、主要都市の“駅前”に新規店舗を続々とオープン。アクセスが良い立地で来客増を狙う。
バーガーキングは新規出店する6店舗を合わせて全国で168店舗を展開している。同社は「今後も未上陸エリアを含め、積極的な新規出店を計画している」とコメントした。
関連記事
- ドンキ「NHK受信料不要のテレビ」、なぜ中年に人気? 最新の売れ行きを開発者が分析
ドンキの「チューナーレス スマートテレビ」が好調だ。同社に売れ行きについて話を聞くと、担当者も驚いたと話す“意外な購買層”が分かった。誰が、どんな目的で買うのか。 - セブンの「いれたてコーヒー」、粗利率は50%超え? コンビニが100円コーヒーをやめられない“おいしい”理由
セブンの100円コーヒーが値上げをし、注目を集めている。「コンビニにはいれたてコーヒーを強化する理由がある」という。各社が100円コーヒーに力を入れるのはなぜか。 - 「品質がよくない」「普段の1.5倍の値段です」 顧客満足度No.1のスーパーで見つけた“正直すぎる”ポップの真意
「普段の1.5倍の値段です」「品質がよくない」――オーケーで見つけた正直すぎる掲示。「オネスト(正直)カード」と呼ばれているらしい。こんなに正直に商品のマイナス面を伝えて大丈夫なのだろうか? - 「そろそろ、No.1を入れ替えよう。」 ファミマがPB「ファミマル」でとにかく「分かりやすさ」にこだわる理由
ファミマのPB「ファミマル」が10月19日に1周年を迎える。発売以降、PBの日商前年比と既存店日商売上前年比がどちらも10カ月連続100%超えと好調だ。子どもから高齢者まで誰にでも分かりやすい「伝え方」が好調の要因のようで…… - 「若手お局」に要注意! 増えている背景に2つの理由あり
みなさんは「お局」と聞くと、どんな人を思い浮かべるだろうか。なんとなく、会社に長年在籍している、攻撃的な40代前後の女性社員を想像していないだろうか。実は今、若手のお局も増えているらしい。 - 首都圏の住み続けたい駅ランキング 都内シングル向けの3位「上町」、2位「山下」、1位は?
リクルートは首都圏居住者を対象に「SUUMO住民実感調査2022 首都圏版」を実施。都県(地域)×家賃水準別住み続けたい駅ランキングを集計した。住み続けたい街は? - 首都圏で住み続けたい自治体 3位「神奈川県葉山町」、2位「東京都目黒区」、1位は?
リクルートは首都圏居住者対象にアンケート調査を実施。「SUUMO住民実感調査2022 首都圏版」として集計した。住み続けたい自治体ランキングの1位は?
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.