ニュース
セガ、ゲーム「ソニックフロンティア」のスペシャルラッピングカーを制作 世界に1台のアウディとして販売:新作ゲームの販促活動
セガは11月8日発売予定のゲーム用ソフト「ソニックフロンティア」のスペシャルラッピングカーを制作した。最新ゲームの販促活動として首都圏で特別展示を実施する。
セガは11月8日発売予定のゲーム用ソフト「ソニックフロンティア」のスペシャルラッピングカーを制作した。最新ゲームの販促活動として、エンターテインメントイベント「全国エンタメまつり」を皮切りに首都圏で特別展示を実施する。
「Audi R8 Coupe V10 performance 5.2FSI quattro S tronic」をソニックフロンティアオリジナルデザインでラッピングした。本スペシャルカーは後日、現物1台限定で販売を予定しているという。価格は3233万円。
10月24〜28日にはセガ本社にて展示。その後は「ヨドバシカメラ マルチメディアAkiba」や「Audi横浜青葉」などに設置する。
関連記事
- 最も好きなカフェ 「コメダ珈琲店」「マクドナルド」を抑えて1位になったのは?
カフェチェーンブランド調査が行われた。最も好きなカフェは3位は「コメダ珈琲店」、2位は「マクドナルド」だった。知名度も店舗数も多い両店を抑えて1位になったのは? - レンジで「チン!するレストラン」オープン 冷凍食品・アイスが食べ放題
日本アクセスは冷凍食品とアイスクリームが食べ放題の「チン!するレストラン」を期間限定でオープンした。 - 9割超が「NHKの受信料は高い」と回答 「質の高い番組」だと思っている割合は?
プラスワンは「NHK受信料に関するアンケート調査」を実施した。NHK受信料は妥当だと思うか聞いたところ、9割超えが「高いと思う」と回答した。 - グランピングで不快に感じたこと 2位は「部屋の掃除が不十分」、1位は?
フォーイットは、19〜66歳のグランピングに行ったことがある・行ってみたいと思う全国の男女に、「グランピングに関するアンケート」を実施した。グランピングで不快に思ったこと1位は? - ローソンの「濃密カヌレ」発売7日で200万個を突破 「濃厚生チーズケーキ」の売れ行きは?
ローソンが9月27日に発売した「濃密カヌレ」の累計販売数が7日間で約200万個を突破した。1日前に販売を開始した「濃厚生チーズケーキ」の売れ行きは?
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.