ニュース
タリーズ、2023年の福袋を発表 ドリンクチケットやコーヒーメーカーなど:オンライン限定商品も展開(2/2 ページ)
タリーズコーヒージャパンは11月9日からタリーズコーヒーの福袋「2023 HAPPY BAG」の予約受付を開始する。
オンライン限定商品は?
オンライン限定の福袋も「6000円セット」「1万円セット」「2万5000円セット」の3種類を用意した。
6000円セットは、「カフェラテトートバッグ」「干支ミニテディ (うさぎ) ※3種のうちいずれか1個」「デジタルドリンクチケット※5枚」など6アイテムを用意。12月19日から販売する。
1万円セットも「タリーズ オクタボトル」「2023干支テディ (パーカー)」「デジタルドリンクチケット※10枚」など6アイテム。販売は12月19日から。
2万5000円セットは「HARIO V60 電動コーヒーグラインダー コンパクト」「ドリップケトル」「デジタルドリンクチケット※10枚」など7アイテム。こちらは11月9日に発売する。
関連記事
- 最も好きなカフェ 「コメダ珈琲店」「マクドナルド」を抑えて1位になったのは?
カフェチェーンブランド調査が行われた。最も好きなカフェは3位は「コメダ珈琲店」、2位は「マクドナルド」だった。知名度も店舗数も多い両店を抑えて1位になったのは? - スターバックス、ドトール、タリーズ 仲間外れのブランドは?
「スターバックスコーヒー」「ドトールコーヒーショップ」「タリーズコーヒー」の中で実は一つだけ仲間外れのブランドがある。それはどれだろうか……? - ミスタードーナツ、ポケモンとコラボした「クリスマスコレクション」発売
ダスキンが運営するミスタードーナツは11月9日から「クリスマスコレクション」として、ポケモンとコラボした商品・グッズを数量・期間限定で販売する。人気IPとのコラボで購入増を狙う。 - ローソンの「濃密カヌレ」発売7日で200万個を突破 「濃厚生チーズケーキ」の売れ行きは?
ローソンが9月27日に発売した「濃密カヌレ」の累計販売数が7日間で約200万個を突破した。1日前に販売を開始した「濃厚生チーズケーキ」の売れ行きは? - ローソン、クリーム堪能スイーツを新発売 「マロンのトリコ!3層マロン」など2品
ローソンは11月1日、3種のマロンクリームが一度に堪能できる「マロンのトリコ!3層マロン」とクリームをたっぷり詰め込んだ「クリームのトリコ!クリームもりもり」を全国のローソンにて発売した。
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.