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スノーピーク、米国限定商品を日本で展開 タープやローチェアなど:消費者ニーズに応える
スノーピークは米国のみで販売していた「USアイボリーモデル」から3アイテムを数量限定で販売する。米国限定商品を日本でも展開し、消費者ニーズに応える。
スノーピークは米国のみで販売していた「USアイボリーモデル」からラゴ1、ライトタープ ペンタ、TAKIBIタープヘキサMセットの3アイテムを12月3日より数量限定で販売する。米国限定商品を日本でも展開することで、消費者ニーズに応える。
「USアイボリーモデル」は、既に先行販売を開始したアメニティドームM、ヴォールトの2アイテムを合わせ、計5アイテムを展開する。5アイテム以外の「USアイボリーモデル」についても、2023年春以降に全国の取扱店で販売する予定だ。
また、同日よりローチェア30(アイボリー、グレーの2色)、FDベンチ アイボリーのほか真空雪峰スタッキングマグ、チタンストローの計5アイテムを期間限定で順次販売する。
ローチェア30とFDベンチは、どちらもゆったり座ることができるアイテム。「USアイボリーモデル」と一緒に使うことで、統一させたカラーでキャンプを楽しめるようにした。
真空雪峰スタッキングマグは300と450の2サイズセット商品。軽量であることに加え、真空断熱構造のため保温・保冷性に優れたアイテムで、触り心地のよいマット加工に仕上げた。
チタンストローは、軽量・頑丈かつ、金属臭が少なく、飲み物の味を妨げずらいため、日常生活でも使いやすいアイテムとなっている。ストローの使い捨てを減らす、環境に配慮した製品で、シックなチタンカラーの2本セットとした。
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