ニュース
ハローキティ×ゴディバ バレンタイン商戦に向けて6商品を展開:ハローキティやシナモンなど
サンリオはゴディバとコラボレーションし、1月6日より「ハローキティ&GODIVA」「マイメロディ&GODIVA」「シナモロール&GODIVA」を販売する。バレンタイン商戦に向けた取り組み。
サンリオは1月5日、ゴディバジャパンとコラボレーションした「ハローキティ&GODIVA」「マイメロディ&GODIVA」「シナモロール&GODIVA」を全国のサンリオショップ、百貨店のサンリオコーナー、サンリオオンラインショップにて発売する。バレンタイン向けのコラボ商品で需要を取り込む狙い。
同社がGODIVAとコラボするのは12回目で、今回はバレンタインギフト用に高級感と特別感を意識したシリーズとした。ハローキティとマイメロディに加え、今回は新たにシナモロールが登場する。
ハローキティは、ぬいぐるみとGキューブが5粒入った「ハローキティ&GODIVA 2023」(6600円)と、マスコットサイズの「ハローキティ マスコットホルダー&GODIVA 2023」(4950円)の2種類。マイメロディとシナモロールも各2種類の、合計6商品を販売する。
ハローキティはパール付きのリボン、マイメロディは大きなレースのヘッドドレス、シナモロールはハットで着飾った。ハローキティとマイメロディの足裏、シナモロールのハット部分には「GODIVA 2023」の年号を入れており、コレクションとしても大切な人へのギフトとしても最適な、プレミアム感のあるアイテムとして訴求する。
関連記事
- 最も好きなカフェ 「コメダ珈琲店」「マクドナルド」を抑えて1位になったのは?
カフェチェーンブランド調査が行われた。最も好きなカフェは3位は「コメダ珈琲店」、2位は「マクドナルド」だった。知名度も店舗数も多い両店を抑えて1位になったのは? - 千葉県にグランピング施設「TACO GLAMP THE MEXICO」誕生 廃校をリニューアル
HAMIRUは2023年3月、千葉県多古町の廃校を改変し、グランピング施設「TACO GLAMP THE MEXICO」としてオープンする。 - 千葉県木更津にアウトドアリゾート「ETOWA KISARAZU」誕生 旧小学校を活用
千葉県木更津市が所有する学校施設(旧木更津市立富岡小学校)が、アウトドアリゾート「ETOWA KISARAZU」として、12月16日にオープンする。 - 富士山のふもと「星降る森」にグランピング施設がオープン 観光需要を取り込む
富士山のふもとに全5棟のグランピング施設がオープンする。それに伴い、リゾートグランピングドットコム上で予約受付を開始した。三密回避レジャーの展開で観光需要を取り込む狙いがある。 - 「行ってみたいスーパー銭湯」ランキング 2位は「京都 竹の郷温泉 万葉の湯」、1位は?
旅行情報誌「じゃらん」は「スーパー銭湯」に関する調査を実施した。「一度行ってみたい」と思う最新スーパー銭湯3位は「神馬の湯」、2位は「京都 竹の郷温泉 万葉の湯」だった。
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.