富士急ハイランド×ガーナチョコレート 戦慄迷宮で手首つなぎイベントを開催:富士急グループの3施設で
富士急行は1月20日〜2月14日に、富士急グループの3施設でロッテのガーナチョコレートとコラボしたイベントを開催する。バレンタインシーズンに人気菓子とコラボすることで来場者増を狙う。
富士急行は1月20日〜2月14日に、富士急グループの3施設「富士急ハイランド」「さがみ湖リゾート プレジャーフォレスト」「スノーパーク イエティ」にて、ロッテのガーナチョコレートとコラボしたイベント「Ghana VALENTINE in FUJI-Q」を開催する。バレンタインシーズンに人気菓子とコラボすることで来場者増を狙う。
期間中は、ロッテ「ガーナチョコレート」が展開する「バレンタインのせいにして。」キャンペーンと連動したさまざまな企画を実施する。
富士急ハイランドでは、「戦慄迷宮〜慈急総合病院〜」にて、お互いの手首をつなぐテープを切らずにゴールできた参加者にガーナチョコレートをプレゼントするイベントをはじめ、超ビッグサイズのチョコレートを幽霊が掴んでいるかのような写真が撮れるフォトスポット、11種類のガーナチョコレートの商品が入った詰め合わせボックスなどの商品がもらえる写真投稿キャンペーンを展開する。
さがみ湖リゾート プレジャーフォレストでは、空中アスレチック「絶叫吊り橋 風天」の体験中に撮影できるフォトフレームがチョコレートデザインに切り替わる。レストランでは、レストランでは、ガーナチョコレートをたっぷり使用した「ぐるぐるガーナチョコサンデー」、辛さと甘さがくせになる「チョコっとカレー」といったコラボフードを提供する。その他、夕方以降に開催するさがみ湖イルミリオンでは、たくさんのハートに包まれる光のエンターテイメントショー「ハートフルイルミネーション」のコラボバージョンを用意した。
スノーパーク イエティでは、さまざまな形状のアイテムを使ってジャンプやスライドなどが楽しめるパークエリアに、ガーナチョコレートの板チョコデザインでラッピングされた「レール」が登場する。バレンタインの2月14日には、全長21.4メートルのコースを長さ2.14メートルの巨大板チョコバナーを持って二人で滑走するナイターイベントを開催する。
関連記事
- 最も好きなカフェ 「コメダ珈琲店」「マクドナルド」を抑えて1位になったのは?
カフェチェーンブランド調査が行われた。最も好きなカフェは3位は「コメダ珈琲店」、2位は「マクドナルド」だった。知名度も店舗数も多い両店を抑えて1位になったのは? - 富士山のふもと「星降る森」にグランピング施設がオープン 観光需要を取り込む
富士山のふもとに全5棟のグランピング施設がオープンする。それに伴い、リゾートグランピングドットコム上で予約受付を開始した。三密回避レジャーの展開で観光需要を取り込む狙いがある。 - 千葉県にグランピング施設「TACO GLAMP THE MEXICO」誕生 廃校をリニューアル
HAMIRUは2023年3月、千葉県多古町の廃校を改変し、グランピング施設「TACO GLAMP THE MEXICO」としてオープンする。 - 千葉県木更津にアウトドアリゾート「ETOWA KISARAZU」誕生 旧小学校を活用
千葉県木更津市が所有する学校施設(旧木更津市立富岡小学校)が、アウトドアリゾート「ETOWA KISARAZU」として、12月16日にオープンする。 - 「行ってみたいスーパー銭湯」ランキング 2位は「京都 竹の郷温泉 万葉の湯」、1位は?
旅行情報誌「じゃらん」は「スーパー銭湯」に関する調査を実施した。「一度行ってみたい」と思う最新スーパー銭湯3位は「神馬の湯」、2位は「京都 竹の郷温泉 万葉の湯」だった。
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.