ニュース
アメリカンイーグル、2023年春コレクションを発表 デニムやカラフルなトップスなど:衣替え需要を取り込む
アメリカンイーグルの2023年春コレクション。デニムやカラフルなトップスなどの春アイテムを用意し、買い替え需要を狙う。
アメリカンイーグルは2023年春コレクションを発表した。デニムやカラフルなトップスなど春をアクティブに過ごせるアイテムを用意し、買い替え需要を狙う。
レディース向けには、スタイリッシュなバルーンジーンズ、人気のスキニージーンズ、クラシックでルーズカットのマムジーンズなど、どんなシーンでも活躍するアイテムを展開する。ズボン以外にも花柄のベストやデニムシャツ、Tシャツ、ジャケットなど春らしさを感じられるアイテムを販売する。
メンズ向けにも、軽量で柔軟性の高いジーンズを販売する。そのほか、オックスフォードやチェック柄のシャツやデニムジャケット、ロゴTシャツなどを展開しデニムコーデを楽しめるようにした。
同社のデニムはサステナビリティを考慮し、持続可能な素材を使用しているほか、製造工程で使用する水の排出量削減などにも力を入れているという。地球にも優しいデニムでブランドファンの衣替え需要を取り込めるか。
関連記事
- ユニクロ、「Uniqlo U」の2023年春夏コレクション発表 全53アイテム
ユニクロは「Uniqlo U」の2023年春夏コレクションを発表した。組み合わせに意外性を持たせつつ、日常使いできるようなコーディネートとすることで購入増を見込む。 - 北欧、暮らしの道具店から、新作の「定番ボトムス」が誕生 累計5万本を販売
クラシコムは2月13日、「春いちボトムス・秋いちボトムス」シリーズの5年目の新作「春いちボトムス2023」を発売した。 - スノーピーク、「キャンバス野遊びトートバッグ」の新色を発売 10月15日から
スノーピークは「Canvas NOASOBI ToteBag(キャンバス野遊びトートバッグ)」の新色、ブラックとオリーブを公式オンラインストア限定で10月15 日から販売する。 - スノーピーク、「Thermal Boa Fleece」シリーズのジャケットとプルオーバーを販売
スノーピークは11月4日、高い保温性を持ちながら、通気性にも優れている「Thermal Boa Fleece」シリーズよりジャケットとプルオーバーの販売を開始した。冬の時期のアウトドア需要を取り込む狙いだ。 - 最も好きなカフェ 「コメダ珈琲店」「マクドナルド」を抑えて1位になったのは?
カフェチェーンブランド調査が行われた。最も好きなカフェは3位は「コメダ珈琲店」、2位は「マクドナルド」だった。知名度も店舗数も多い両店を抑えて1位になったのは?
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.