ニュース
ユニクロ、エアリズム全96型をラインアップ 消臭機能アップデート:2023年春夏モデル
ユニクロは、2023年春夏のエアリズム全96型のラインアップを発表した。従来モデルから強化した消臭機能などを訴求していく。
ユニクロは3月10日、2023年春夏のエアリズム全96型のラインアップを発表した。従来モデルから強化した消臭機能や、光沢感のあるシルクブレンドのタンクトップなどを訴求していく。
エアリズムは、同社の主力商品である機能性衣料。メンズのエアリズムメッシュシリーズは素材を刷新。「エアリズムデオドラントメッシュ」として消臭機能をアップデートした。生地の編み構造を工夫しており、汗をかいてもすぐ乾く仕様としている。
ウィメンズでは、シルクをブレンドした独自の風合いが特徴の「エアリズムリブタンクトップ(シルクブレンド)」を投入。リブ素材で、スクエアネックに細めのストラップですっきりとしたデザインに仕上げた。
エアリズムウルトラシームレスボクサーブリーフは、より幅広い体型に対応できるように前後のバランスを見直し、安定してフィットするようにした。顧客の要望を受けての対応だという。
同社は「エアリズムは1年を通して、日常のさまざまな不快にさらされる肌に究極の心地よさを提供していく」としている。
関連記事
- レゴランドってそんなにひどいの? 家族を連れて行ってみた
「隣接する商業施設からテナントが撤退」「水筒の持ち込み禁止」などのニュースで注目を浴びているレゴランド。ネット上では酷評する声もあるが、実際はどうなのだろうか。記者が家族を連れて遊びに行ってみた。 - なぜ女子の半分が泳いでないの? ジェンダーレス水着の開発者が語った“忘れられない光景”
フットマークのジェンダーレス水着が話題になっている。性の悩みだけでなく、さまざまな理由で「肌を隠したい」生徒のニーズに対応するのが狙い。開発者にその背景を聞いた。 - トイレ利用後に買い物しない人が約4割!? ローソンがトイレの扉にアートステッカーを貼った背景
全国のローソン店舗のトイレ付近に、アートステッカーを貼る取り組みを始めた。トイレをいつもきれいに使ってくれる人への感謝を示す。背景にあるコンビニトイレの課題とは? - ファミレスは危機に陥っている!? サイゼリヤとガストで明暗が分かれたワケ
ファミレスの2大巨頭「サイゼリヤ」と「すかいらーくHD」。すかいらーくの主力であるガストが、サイゼと比べて業績面で苦戦している。背景には何が? - パソナの淡路島移転計画はどうなっている? 家族で引っ越した社員が語ったリアルな日常
パソナが着々と社員の淡路島移住を進めている。実際に働いている社員はどういったことを考えているのか。現地で増えている商業施設の状況も取材した。
関連リンク
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.