ニュース
ファミマ、サンドイッチ2品の具を増量 具材が全体の約70%:行楽需要の取り込みを狙う
ファミリーマート(東京都港区)は、「シャキシャキレタスサンド」「三元豚 厚切りロースカツサンド」をリニューアルする。行楽需要の活発化が見込まれる時期に合わせ、キャンペーンを展開し取り込みを狙う。
ファミリーマート(東京都港区)は、「シャキシャキレタスサンド」「三元豚 厚切りロースカツサンド」をリニューアルする。行楽需要の活発化が見込まれる時期に合わせ、キャンペーンを展開し取り込みを狙う。
サンドイッチ2商品を具材のボリューム感とフレッシュ感が感じられる仕立てにリニューアルした。具材の量と種類にこだわり、「シャキシャキレタスサンド」はレタス・ポークハム・チェダーチーズの組み合わせをサンドした。「三元豚 厚切りロースカツサンド」は、厚切りのカツを使用し、具材が全体の約70%を占めるように仕上げた。
今回のリニューアルでは、サンドイッチのパン生地の材料に「発酵種」の配合量を増やし、また牛乳を加え、しっとりとした食感に仕上げた。
シャキシャキレタスサンドは298円、三元豚 厚切りロースカツサンドは398円。リニューアルした両品は4月11日に全国のファミリーマートで販売を開始する。また、4月11〜24日にはファミマのアプリ「ファミペイ」のバーコードスキャンで、サンドイッチを1品買うごとに40円相当のファミペイボーナスを還元するキャンペーンを実施する。
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
関連記事
バーガーキング、「チーズバーガー界を見おろすデカさ」の新商品 セットは最大2190円
バーガーキングを運営するビーケージャパンホールディングス(東京都千代田区)は、2023年の最初の期間限定商品として、「チーズバーガー・ゲレンデ」3商品を1月27日に発売する。
「大阪王将のサブスク」登場 チャーハンや餃子などの中華セットを月4500円から
サブスクリプション形式のオンライン・ショッピングモールsubscを運営する現代経営技術研究所(東京都文京区)は、モール内に大阪王将公式通販をオープンした。
ベネリック、『ムーミン』のカフェやショップ事業を終了 今後は別会社が新店舗を展開
ベネリック(東京都千代田区)は、「ムーミンカフェ」「ムーミンスタンド」「MOOMIN SHOP」を、2023年2月末日のライセンス契約満了をもって終了する。
女性に人気のハイブランド財布 3位は「GUCCI」、2位は「COACH」、1位は?
secret placeは、20代以上の女性に「女性に人気のハイブランドの財布」について調査を実施した。今自身が使っている財布のブランド1位は「Louis Vuitton」だった。
神楽坂の甘味処「紀の善」が閉店 「店主の高齢化や諸般の事情」で
東京・神楽坂の甘味処「紀の善」は、9月30日をもって閉店した。公式Webサイトでは、理由について「店主の高齢化や諸般の事情」と説明している。


