2015年7月27日以前の記事
検索
ニュース

「スシロー」に冷凍すし自販機を設置 どんな商品を売るのかグループの商品を販売

持ち帰り鮨専門店「京樽」が冷凍すし自販機を展開している。この自販機をスシローの一部店舗に設置することが決まった。どんな商品を扱うのか。

Share
Tweet
LINE
Hatena
-

 外食大手のFOOD&LIFE COMPANIESは4月10日、持ち帰りすし専門店「京樽」の冷凍すし自販機を「スシロー大宮店」(さいたま市)と「スシロー春日部店」(埼玉県春日部市)に設置すると発表した。24時間販売することで、顧客の利便性向上を狙う。


スシローの一部店舗で設置する

自販機(出所:プレスリリース、以下同)

 自販機では、京樽の看板商品である「茶きん鮨」を一回り小さいサイズにした「冷凍 姫茶きん」(6個入りで1000円)、「冷凍 彩りちらし」(1000円)、「冷凍 わさびいなり」(3個入りで500円)などを取り扱う。これらは電子レンジであたためることで、ふっくらと仕上がるという。


「冷凍 姫茶きん」(6個入りで1000円)

「冷凍 彩りちらし」(1000円)

 同自販機はすしを扱っていることが分かるように、すしに使われている魚の名前を大きくデザインしているのが特徴。また、京樽のブランドカラーと茶きん鮨の黄色が映える配色とした。多くの人が行きかう場所でも目立つようにする狙いがある。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る