ニュース
スタバ、ストロベリーの新作フラペチーノ発売 モバイルオーダーで先行販売を実施:人気フレーバー拡充
スタバは「スターバックス ストロベリー フラペチーノ」を発売する。5月10日から8月31日の期間限定。
スターバックス コーヒー ジャパンは「スターバックス ストロベリー フラペチーノ」を発売する。人気の高いストロベリーフレーバーの商品を投入し、売り上げ増につなげる狙い。5月10日から8月31日の期間限定で販売する。
「スターバックス ストロベリー フラペチーノ」は、英国・ウィンブルドンでのテニス観戦時の名物として知られる、ストロベリーにクリームをかけた「ストロベリー&クリーム」をモチーフにした。オリジナルのストロベリーソースとミルクにホイップクリームをトッピング。ストロベリーソースとミルクベースのコントラストで見た目も華やかに仕上げた。
トールサイズのみで、価格はテークアウト時は668円、店内利用時は680円。モバイルオーダー&ペイで5月8日から2日間先行販売を実施する。
関連記事
- 営業マンからバリスタへ 68歳男性がスタバでフラペチーノを作る理由
スタバの象徴、緑のエプロンを身に付け、フラペチーノを作る「68歳」の児玉さん。バリスタとしてすべての業務を担当。かたくなに『バリスタはしない』と避けていました」と振り返るが……? - 「想定以上の反響」と驚き ローソン実質半額「コーヒーのサブスク」、導入のワケ
「コーヒー1杯50円」「実質半額」──。ローソンがコーヒーのサブスクサービスを開始し、話題を集めている。導入の狙いは? - 日本の大学ランキング 3位「大阪大学」、2位「東京大学」、1位は?
英国の教育専門誌「タイムズ・ハイヤー・エデュケーション」はベネッセグループの協力のもと、今年で7回目となる「THE 日本大学ランキング2023」を発表した。 - 青森ねぶた、100万円の観覧席が完売 提供された“プレミアム”なサービスとは?
青森ねぶた祭で「1組100万円のプレミアム観覧席」を販売した。完売を記録し、購入者からもプレミアムなサービスが高く評価された。どのような特典が付いているのだろうか。 - 「溶接の作業着」がキャンパーに爆売れ ワークマンが「エクセル研修」を強化して見えた新たなニーズとは
ワークマン好調の背景には「データ活用の強化」がある。作業服だけではなく、新業態を続々とオープンし、新規層を獲得。「エクセル研修」を強化して見えた新たなニーズとは? - 高級ホテルブッフェの残り、弁当で提供 2カ月で100キロの食品ロスを削減できたアプリ「TABETE」とは?
ホテル滞在の楽しみの1つである「朝食ブッフェ」。長年課題とされてきた「食品ロス」問題だが、2カ月で100キロ、50%削減したアプリがある。食品ロス削減アプリ「TABETE」とは?
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.