2015年7月27日以前の記事
検索
ニュース

ファミマ、スタバとコラボした「ストロベリー ストロベリー with ストロベリー」発売 夏の恒例商品数量限定で展開

ファミリーマート(東京都港区)は、スターバックス・コーポレーション(米国 シアトル)およびサントリー食品インターナショナル(東京都港区)が開発したチルドカップ、「スターバックス ストロベリー ストロベリー with ストロベリー」を数量限定で発売した。

Share
Tweet
LINE
Hatena
-

 ファミリーマート(東京都港区)は、スターバックス・コーポレーション(米国 シアトル)およびサントリー食品インターナショナル(東京都港区)が開発したチルドカップ、「スターバックス ストロベリー ストロベリー with ストロベリー」を数量限定で発売した。

photo
「スターバックス ストロベリー ストロベリー with ストロベリー」数量限定販売
photo
スターバックス ストロベリー ストロベリー with ストロベリー

 ファミリーマートでは、ストロベリーを使ったスターバックス チルドカップを初夏の恒例商品として、2020年より毎年販売している。今回の商品は、昨年の「スターバックス ストロベリー with ストロベリークラッシュ」と比較して、ストロベリー果肉を約10%増量するなど、改良を加えた。

 パッケージには、赤色をベースにストロベリーが飛び出してくるようなダイナミックなデザインを採用。贅沢感を表現し、素材の季節感を楽しめるようなデザインに仕上げた。価格は270円。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る