2015年7月27日以前の記事
検索
ニュース

名古屋・近鉄パッセに「キラキラドンキ」オープン 特徴は?Z世代がターゲット

「キラキラドンキ 近鉄パッセ店」(愛知県名古屋市)が6月にオープン。ターゲットはZ世代。10〜20代の従業員の意見を取り入れ、話題の商品や最新のトレンドアイテムを展開を取りそろえる。

Share
Tweet
LINE
Hatena
-

 ドン・キホーテは6月2日、Z世代をターゲットとする専門店型店舗「キラキラドンキ 近鉄パッセ店」(愛知県名古屋市)をオープンする。「ダイバーシティ東京 プラザ店」(東京都江東区)に続き全国2店舗目。

ドンキ
名古屋「近鉄パッセ」にキラキラドンキ(出所:プレスリリース、以下同)

 キラキラドンキでは10〜20代の従業員の意見を取り入れ、話題の商品や最新のトレンドアイテムを展開を取りそろえる。カーディガンやソックス、カバンなどの制服関連アイテムや、サンリオグッズ、韓国雑貨、プチプラコスメなど幅広い品ぞろえを強化する。

 入り口にはピンクのラッピングバスを設置。Z世代の従業員がセレクトしたイチオシ商品を紹介する「激カワコーナー」を展開する。店は「ピンク×水色」を基調とし、「映えスポット」になるようなかわいい空間つくりを意識した。

ドンキ
映えを意識
ドンキ
ドンペンもよりかわいいデザインに

 若年層に人気のショップが並び、近隣の学校や、通学電車の乗り換えで広域から学生が集まる「近鉄パッセ」への開業で、若者の来店を見込む。

ドンキ
近鉄パッセ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る