2015年7月27日以前の記事
検索
ニュース

「タリーズ×ハリポタ」コラボ実施 6月7日にドリンクやグッズを発売限定アイテムでファンを取り込む(1/2 ページ)

タリーズコーヒージャパン(東京都新宿区)は、「ハリー・ポッター」とコラボしたドリンクやグッズを6月7日に発売する。人気シリーズのコラボ商品を展開することで、ファンの取り込みを図る。

Share
Tweet
LINE
Hatena
-

 タリーズコーヒージャパン(東京都新宿区)は、「ハリー・ポッター」とコラボしたドリンクやグッズを6月7日に発売する。人気シリーズのコラボ商品を展開することで、ファンの取り込みを図る。


タリーズが「ハリー・ポッター」とコラボ商品を展開

 同社は、2021年のホリデーシーズンと22年のハロウィンシーズンに「Magical Coffee Time」と題し、さまざまなコラボ商品を提供し好評を得た。今回はサマーシーズンに向けて「Discover the Wizarding World」をテーマに、アイテムを用意した。

 季節に合わせたフローズン仕立てのドリンク「ハリー・ポッター フローズンミルクティー トリークルタルト」(750円)は、主人公のハリー・ポッターの好物のトリークルタルト(糖蜜パイ)をモチーフに、オリジナルソースとホイップクリーム、クッキーをトッピングした。


「ハリー・ポッター フローズンミルクティー トリ−クルタルト」

 同ドリンクの注文で「ヘドウィグ ミニポーチ」(1200円)を合わせて購入可能とする。1人1会計につき、ドリンク2杯、ポーチ2個まで提供する。


「ヘドウィグ ミニポーチ」

 コラボグッズは、コットン生地にヘドウィグのデザインを施した「2wayトート(ヘドウィグ)」(2970円)や、ホグワーツ魔法魔術学校の紋章が入ったTシャツを着たベアフル「ベアフルR ホグワーツ Tシャツ」(2970円)などを取り扱う。


「2wayトート(ヘドウィグ)」

「ベアフルR ホグワーツ Tシャツ」
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る