ニュース
「タリーズ×ハリポタ」コラボ実施 6月7日にドリンクやグッズを発売:限定アイテムでファンを取り込む(1/2 ページ)
タリーズコーヒージャパン(東京都新宿区)は、「ハリー・ポッター」とコラボしたドリンクやグッズを6月7日に発売する。人気シリーズのコラボ商品を展開することで、ファンの取り込みを図る。
タリーズコーヒージャパン(東京都新宿区)は、「ハリー・ポッター」とコラボしたドリンクやグッズを6月7日に発売する。人気シリーズのコラボ商品を展開することで、ファンの取り込みを図る。
同社は、2021年のホリデーシーズンと22年のハロウィンシーズンに「Magical Coffee Time」と題し、さまざまなコラボ商品を提供し好評を得た。今回はサマーシーズンに向けて「Discover the Wizarding World」をテーマに、アイテムを用意した。
季節に合わせたフローズン仕立てのドリンク「ハリー・ポッター フローズンミルクティー トリークルタルト」(750円)は、主人公のハリー・ポッターの好物のトリークルタルト(糖蜜パイ)をモチーフに、オリジナルソースとホイップクリーム、クッキーをトッピングした。
同ドリンクの注文で「ヘドウィグ ミニポーチ」(1200円)を合わせて購入可能とする。1人1会計につき、ドリンク2杯、ポーチ2個まで提供する。
コラボグッズは、コットン生地にヘドウィグのデザインを施した「2wayトート(ヘドウィグ)」(2970円)や、ホグワーツ魔法魔術学校の紋章が入ったTシャツを着たベアフル「ベアフルR ホグワーツ Tシャツ」(2970円)などを取り扱う。
関連記事
- マスク着用率が高い都道府県 3位「愛知県」、2位「岐阜県」、1位は?
第一三共ヘルスケアは、全国47都道府県の男女を対象に「『脱マスク』と健康意識に関する実態調査」を実施した。都道府県別にマスク着用率を見ると、着用率が最も高い都道府県1位は「広島県」(72.0%)だった。 - 女性に人気のハイブランド財布 3位は「GUCCI」、2位は「COACH」、1位は?
secret placeは、20代以上の女性に「女性に人気のハイブランドの財布」について調査を実施した。今自身が使っている財布のブランド1位は「Louis Vuitton」だった。 - 女性が選ぶ、満足度が高いネット銀行 3位「楽天銀行」、2位「住信SBIネット銀行」、1位は?
子育て情報誌「あんふぁん」「ぎゅって」を発行するこどもりびんぐ(東京都千代田区)が運営する「シルミル研究所」は「インターネット銀行に関する調査」を実施した。その結果、女性が選ぶ総合満足度が高いインターネット銀行ランキングの第1位は「あおぞら銀行BANK」だった。 - 建設業の倒産が急増している「3つの理由」とは?
帝国データバンク(東京都港区)は、建設業の倒産発生状況についての調査・分析結果を発表した。工期長期化・人手不足・資材高の3つの主な原因のため、2022年度は3年ぶりに倒産が増加した。倒産件数は21年度と比較して19%上昇した。 - 日本人の“働く幸福度”、世界最低に 調査で分かった「3つの理由」
パーソル総合研究所(東京都港区)は、18カ国・地域を対象に実施した「グローバル就業実態・成長意識調査−はたらくWell-beingの国際比較」の結果を発表した。日本は、調査対象国の中で、“働く幸福度”が最下位だった。
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.