2015年7月27日以前の記事
検索
ニュース

「タリーズ×ハリポタ」コラボ実施 6月7日にドリンクやグッズを発売限定アイテムでファンを取り込む(2/2 ページ)

タリーズコーヒージャパン(東京都新宿区)は、「ハリー・ポッター」とコラボしたドリンクやグッズを6月7日に発売する。人気シリーズのコラボ商品を展開することで、ファンの取り込みを図る。

Share
Tweet
LINE
Hatena
-
前のページへ |       

 「ラバーコースター(ホグワーツ特急)」(990円)と「タオルマフラー(グリフィンドール)」(1540円)は、オンラインストアおよび赤坂店の限定アイテムとする。赤坂店近くのTBS赤坂ACTシアターでは同作の舞台『ハリー・ポッターと呪いの子』が上映されており、観劇客への訴求を狙う。


「ラバーコースター(ホグワーツ特急)」

 コラボ商品の展開に合わせ、単品2500円以上のコラボグッズ購入で、「ホグワーツの寮チャーム」をプレゼントするキャンペーンと、レシートのQRコードの読み取りで「デジタルフォトステージ」を配布するキャンペーンを展開する。開催期間は、いずれも6月7日〜7月4日。


「デジタルフォトステージ」

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

前のページへ |       
ページトップに戻る