ニュース
「タリーズ×ハリポタ」コラボ実施 6月7日にドリンクやグッズを発売:限定アイテムでファンを取り込む(2/2 ページ)
タリーズコーヒージャパン(東京都新宿区)は、「ハリー・ポッター」とコラボしたドリンクやグッズを6月7日に発売する。人気シリーズのコラボ商品を展開することで、ファンの取り込みを図る。
「ラバーコースター(ホグワーツ特急)」(990円)と「タオルマフラー(グリフィンドール)」(1540円)は、オンラインストアおよび赤坂店の限定アイテムとする。赤坂店近くのTBS赤坂ACTシアターでは同作の舞台『ハリー・ポッターと呪いの子』が上映されており、観劇客への訴求を狙う。
コラボ商品の展開に合わせ、単品2500円以上のコラボグッズ購入で、「ホグワーツの寮チャーム」をプレゼントするキャンペーンと、レシートのQRコードの読み取りで「デジタルフォトステージ」を配布するキャンペーンを展開する。開催期間は、いずれも6月7日〜7月4日。
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
関連記事
マスク着用率が高い都道府県 3位「愛知県」、2位「岐阜県」、1位は?
第一三共ヘルスケアは、全国47都道府県の男女を対象に「『脱マスク』と健康意識に関する実態調査」を実施した。都道府県別にマスク着用率を見ると、着用率が最も高い都道府県1位は「広島県」(72.0%)だった。
女性に人気のハイブランド財布 3位は「GUCCI」、2位は「COACH」、1位は?
secret placeは、20代以上の女性に「女性に人気のハイブランドの財布」について調査を実施した。今自身が使っている財布のブランド1位は「Louis Vuitton」だった。
女性が選ぶ、満足度が高いネット銀行 3位「楽天銀行」、2位「住信SBIネット銀行」、1位は?
子育て情報誌「あんふぁん」「ぎゅって」を発行するこどもりびんぐ(東京都千代田区)が運営する「シルミル研究所」は「インターネット銀行に関する調査」を実施した。その結果、女性が選ぶ総合満足度が高いインターネット銀行ランキングの第1位は「あおぞら銀行BANK」だった。
建設業の倒産が急増している「3つの理由」とは?
帝国データバンク(東京都港区)は、建設業の倒産発生状況についての調査・分析結果を発表した。工期長期化・人手不足・資材高の3つの主な原因のため、2022年度は3年ぶりに倒産が増加した。倒産件数は21年度と比較して19%上昇した。
日本人の“働く幸福度”、世界最低に 調査で分かった「3つの理由」
パーソル総合研究所(東京都港区)は、18カ国・地域を対象に実施した「グローバル就業実態・成長意識調査−はたらくWell-beingの国際比較」の結果を発表した。日本は、調査対象国の中で、“働く幸福度”が最下位だった。

